演題募集

募集期間

2020年11月10日(火)~2021年1月21日(木)正午 31日(日)正午
演題募集を締切りました。ご応募ありがとうございました。

*締切日までは登録した演題を何回でも修正することができます。また、削除することも可能です。締切後は演題の登録、修正、削除等の操作は一切できません。
*締切直前はホームページへのアクセスが集中いたしますので、演題提出に時間がかかることが予想されます。時間に余裕をもってご応募ください。

募集カテゴリ

  1. 基礎実験(獣医学含む)
  2. 薬理学・生理学
  3. 医工学・人工知能(AI)
  4. シミュレーション・マッピング
  5. 遺伝子解析
  6. 臨床心電図
  7. ホルター・携帯型・装着型心電図
  8. 微小電位解析(LP・TWA・HRT・HRVなど)
  9. 臨床心臓電気生理学
  10. 薬物治療関連
  11. カテーテルアブレーション関連
  12. デバイス関連
  13. その他(疫学など)

*心電図学に関する演題にととまらず、治療に関する演題まで幅広く募集いたします

演題登録画面

演題登録画面 

※抄録本文は、全角500文字までとします。
※新規登録の場合は新規登録をクリック、修正・確認の方はログインをクリックしてください。

採否について

採否通知は演題登録時に入力されたE-mailアドレスに通知いたします。
*国内の他学会または学会誌にて既に発表された演題と明らかに同一と大会長が認めた演題は、演題の採択の前後を問わず、取消とします。

ベストアブストラクト賞について

演題の中からベストアブストラクト賞(医師・研究者部門、メディカルプロフェッショナル部門)を選び、賞金を授与します。抄録による査読ののち候補者数名を選出し、ベスト・アブストラクト賞候補者発表会で最終選考を行います。選考結果は閉会式で発表し、受賞者(各1名)には賞金(5万円)を授与します。